固い肌の方必見!〇〇を使うとどんどん肌が柔らかくなる!?

こんにちは!

エステティシャンのことです!

 

 

回ご紹介するのは

お肌が固い方が

どんどん肌が柔かくなるものです。

 

 

お肌が固いなって

悩んだことはありませんか?

 

 

お肌が固いと

化粧水も入ってる感じがしないし、

 

 

クリームも入っている感じが

全くしませんよね。

 

 

お肌が固いと何を塗っても

浸透しにくくなっています。

 

 

お肌が固いというのは、

古い角質

剥がれ落ちることなく

 

 

肌に何層にも

重なっている状態なのです。

 

 

そんなお肌は嫌ですよね。

 

 

レビや雑誌に載っている

モデルさん女優さん

お肌を実際に見たことはありますか?

 

 

実際見てみると

とってもお肌がツルツルなんです。

 

 

f:id:koto_hd:20190502225409j:image

 

 

お肌が固そうだなって

思う方は1人もいませんよね。

 

 

実際見たことがない方でも

雑誌やテレビに

アップで映っている時に

 

 

加工してるのかな?

って思うほど綺麗だなって

思ったことありませんか?

 

 

私は何度もあります。

 

 

綺麗なお肌を

テレビで見るたびに

憧れていました。

 

 

ツルツルのお肌になれたら、

どんなに人生楽しいんだろう

とよく考えてました。

 

 

キラキラしていて自信満々

なんでも出来る様になるんだろうな

って思ってました。

 

 

実際私はお肌が綺麗に

柔らかくなってから、

 

 

とっても自信がつき

キラキラ輝けるようになりました。

 

 

に、

この方法を知らないと

常にお肌が

ゴワゴワした状態になります。

 

 

ゴワゴワしていると

肌触りも最悪ですし、

見た目でもゴワゴワ感が伝わります。

 

 

f:id:koto_hd:20190503091310j:image

 

 

お肌がゴワゴワだと

化粧ノリも悪くなりますし、

不潔に見られてしまいます。

 

 

そして、

お肌が分厚くなっているので、

くすんで見えてしまいます。

 

 

くすんでいると元気なのに

体調が悪そうに見えたりします。

 

 

モデルさんや女優さんとは

程遠い肌になります。

 

 

そんな風に

なりたくないですよね。

 

 

れなら、

今から私がご紹介する方法を

実践していきましょう!

 

 

それがピーリングです。

 

 

f:id:koto_hd:20190502225351j:image

 

 

ピーリングの効果と方法は

3つあります。

 

 

ピーリングは

使うことによって

古い角質を取り除き、

 

 

肌のターンオーバー

正常に戻してくれるのです。

 

 

古い角質が取り除かれると

スキンケア成分が浸透しやすくなり、

お肌が柔かくなります。

 

 

ピーリングでよく使われているのが

AHA(フルーツ酸)が入っているものです。

 

 

AHAはお肌に優しく、

古い角質を柔らかくして

剥がす効果があります。

 

 

これが入っているものを

使うのが良いです。

 

 

これを週に2、3回

行うことによって

肌が少しずつ柔らかくなってきます。

 

 

f:id:koto_hd:20190503091448j:image

 

 

もちろん、

その方の肌質によって変わるので

 

 

お肌が弱くて心配な方は

週に1回から始めてみましょう!

 

 

ーリングをする際の

注意点としては、

 

 

ピーリング後は

いつもよりお肌が敏感になり

乾燥しやすくなるので

 

 

ピーリングをした日は

たっぷり保湿

してあげてください。

 

 

それを守ってピーリングをすると、

どんどんお肌が柔かくなります!

 

 

お肌が固くて悩んでる方は

今すぐピーリングをしましょう!!

 

 

そうすると、

お肌が柔らかくなり

 

 

モデルさんや女優さんの様な

お肌に近づけますよ。

 

 

しかし、

これを実践しないと

ゴワゴワで体調が悪く見えてしまいます。

 

 

そんな風に見られるのは

嫌だと思うので、

 

 

日のスキンケアから

試してみましょう。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。