毛穴を目立たなくするためには〇〇をするのが1番

こんにちは!

エステティシャンのことです!

 

 

回紹介するのは、

毛穴の開きを

目立たなくする方法です。

 

 

皆さま、

毛穴の開きは気になったことは

ありませんか?

 

 

f:id:koto_hd:20190427000730j:image

 

 

私は鼻と頬のところが

特に気になっていました。

 

 

年齢とともに

毛穴が開いてきてしまいますよね。

 

 

年齢とともに

出やすくはなりますが、

それを防ぐ方法があります。

 

 

この方法をしているのと

していないのとでは、

 

 

数年後の肌に

かなりが出てきます。

 

 

穴の開きが

気にならなくなると、

キメ細かい肌になれます。

 

 

分かりやすく言うと

赤ちゃんの様なお肌です。

 

 

毛穴が引き締まり、

キメが細かいと

かなり若々しく見えます。

 

 

f:id:koto_hd:20190427000604j:image

 

 

若々しい印象だと、

自分が娘が出来て

娘が高校生くらいになった時に、

 

 

「姉妹でお買い物ですか?」

なんて言われるかもしれません。

 

 

1度は言われてみたいですよね。

私はとても憧れちゃいます。

 

 

に、

この方法を知らないと

 

 

毛穴の開きが

今は小さくても

 

 

年齢と共に

どんどん開いていきます。

 

 

そして、どんどん

引き締まりにくくなるので

 

 

今は気にならないと

放置してしまうと

後々後悔してしまいます。

 

 

どんどん毛穴が広がると

お肌がボコボコした状態になり、

 

 

若い頃の滑らかな状態には

もう戻れません。

 

 

f:id:koto_hd:20190426235411j:image

 

 

ボコボコの肌だと

自分に自信が持てませんよね。

 

 

ボコボコの肌になっていると

キメが荒いというより

無い状態なので、

 

 

とても改善は

しにくくなります。

 

 

そんなお肌になって、

「お肌のことはもう諦めてる」

なんて思いたくないですよね。

 

 

れなら、私がご紹介する

毛穴の開きを目立たなくする方法

やってみてください!

 

 

時間は掛かるかも知れませんが、

必ず毛穴の開きが

気にならなくなってきます。

 

 

その方法とは、

コットンパックをすることです!

 

 

f:id:koto_hd:20190427000855j:image

 

 

コットンパックのやり方は

化粧水をお肌に塗った後に、

 

 

化粧水をもう1度足して、

お肌の上に付けます。

 

 

この時に使うコットンは

避けるタイプをオススメします。

 

 

気になる頬や鼻に置いて

1分待つだけです。

 

 

後は、

いつも通りのスキンケアを

してください。

 

 

1分でいいの?

と思う方もいるかも知れませんが、

1分がちょうどいいのです。

 

 

1分以上置いてしまうと、

逆にお肌の水分が

蒸発してしまうので

 

 

乾燥の原因になります。

 

 

なので、

1分測ったら

すぐにとってあげてください。

 

 

これで化粧水が

お肌にしっかり入るので、

 

 

キメが出来てきて

毛穴の開きが目立たなくなります。

 

 

さあ、

今すぐコットンパックを始めましょう!

 

 

コツコツ続けることが大事なので、

1日1分続けてくださいね。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。