塗り方1つで小顔になれる!?取って置きの方法

こんにちは!

エステティシャンのことです!

 

 

今回は、

保湿をしながら小顔になれる方法

をご紹介します。

 

 

皆さま小顔になりたい!って

1度は思ったことありませんか?

 

 

f:id:koto_hd:20190423161428j:image

 

 

顔に余分なお肉がなく

シュッとしていて、

フェイスラインがくっきり出ている。

 

 

そんな顔に憧れますよね。

 

 

小顔な人がいると、

羨ましいな〜

もともとの骨格の違いだな〜

 

 

と私は前まで思っていましたが、

そんなことはありません!

 

 

もちろん、

多少の違いはあるにしろ、

 

 

ほとんどの人が

脂肪が付いていたり、

浮腫んでいたり、

 

 

筋肉のコリや張りが原因で

顔が大きくなっているだけなのです!

 

 

f:id:koto_hd:20190423163350j:image

 

 

じゃあどうやって

小顔にしていったらいいの?

 

 

マッサージは毎日続かないし、

もっと手軽に小顔になりたい!!

って方にオススメの方法があります!

 

 

この方法を知ることで、

少しずつお顔が引き上がっていき、

理想の小顔に近づけます!

 

 

し小顔になれたら、

かなり周りから褒められます。

 

 

小顔になるだけで

目鼻立ちがハッキリしますし、

顔の印象が大きく変わります。

 

 

目も大きく見え、

メイクも映えるようになります。

 

 

毎朝のメイクも

とても楽しくなり、

 

 

ウキウキした気持ちで

1日過ごせます。

 

 

に、

この方法を知らずに

今のままだと、

 

 

パンパンの顔のまま

重力に引っ張られます。

 

 

そして顔全体がたるみ

シワがくっきり入り、

 

 

瞼のたるみで目も

小さくなります。

 

 

自分の顔で想像するだけで

恐ろしいですよね。

 

 

久しぶりに同級生や友達と

再会する時に

 

 

そんな顔で会うのは

絶対に嫌ですよね。

 

 

前より綺麗になった?

なんて言われたいですよね。

 

 

れなら、

今から私が紹介する方法を

実践してください。

 

 

とても簡単な方法なので、

誰でも取り入れることが出来ます。

 

 

の方法とは、

化粧水やクリームを塗る時に

顔の筋肉に沿って塗る

ということです。

 

 

え?それだけでいいの?

と思った方も

いらっしゃるかも知れませんが、

 

 

これだけで

かなり顔が変わります。

 

 

f:id:koto_hd:20190423163454j:image

 

 

内容を詳しく

お伝えしますね。

 

 

◯必ず下から上に塗る。

化粧水を塗る時も

クリームも塗る時も、

 

 

下から上に一定方向

塗ってあげてください。

 

 

これだけです!!

これを意識するだけで、

顔が引き上がっていきます。

 

 

f:id:koto_hd:20190423161607j:image

 

 

スキンケアって

毎日朝と夜にしますよね。

 

 

1年で考えると

700回以上

してることになります。

 

 

そう考えると

かなり多いですよね。

 

 

もし、

今お肌を下に下げたり

左右いろんな方向に

 

 

塗ってしまっている方は

要注意です!!

 

 

1年間で700回以上

肌を下げてしまうと

 

 

自分でお肌を

たるませていることと

同じになります。

 

 

常に人は

重力に引っ張られているので、

 

 

重力に逆らって

肌をどんどん

引き上げていきましょう!

 

 

そして、

下から上に

引き上げるように塗るだけで、

 

 

お肌に美容成分

入りやすくなります。

 

 

なので、

肌を潤わせつつ

小顔になるために、

 

 

今日からスキンケアをする時は

下から上に

塗ってあげてください!!

 

 

毎日の積み重ね

とても大事なので、

 

 

必ずこの方法で

小顔になっていきましょう!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。