肌の弱く荒れやすい人は肌の土台が出来てない!?

こんにちは!

エステティシャンのことです。

 

 

然ですが、

どんなに保湿を

しっかりしても

 

 

乾燥してるな〜

って感じることってありませんか?

 

 

f:id:koto_hd:20190424221237j:image

 

 

近、

肌が乾燥している人が多く

 

 

なかなか改善せずに

悩んでいる人が多いと思います。

 

 

そんな方に知って欲しい

保湿しても乾燥している原因

ご紹介したいと思います!

 

 

乾燥は保湿したらいいだろう

と思ってる方が多いと思います。

 

 

乾燥してたら保湿する

ということは

 

 

大きな間違いでは

ありませんが

 

 

ただ保湿してるだけでも

意味がない場合があります。

 

 

私がそうでした。

 

 

酷く乾燥してた時に

たっぷり化粧水を塗り、

たっぷり乳液を塗る。

 

 

これを続けていると

潤ってる肌に戻ると思ってました。

 

 

スキンケアは

積み重ねが大事なので、

 

 

すぐには変わらないことは

分かっていたので

コツコツ毎日していました。

 

 

かし、

何も変わることはなく

ずっと乾燥が続いていました。

 

 

なぜ、

ずっと乾燥していたのか

 

 

その理由を知って

改善方法を見直すと

肌は少しずつ潤い

出てくるようになりました。

 

 

からご紹介する情報を

知っていれば

 

 

今悩んでいる乾燥肌から

脱出することが出来ます。

 

 

乾燥肌から脱出出来ると

内側から潤い感が出てきて

透明感も出てきます。

 

 

透明感が出ている人って

とっても輝いて見えますよね。

 

 

透明感のある

赤ちゃんの様な肌になると

自分に自信が持てます。

 

 

f:id:koto_hd:20190424221916j:image

 

 

自分に自信が持てると

毎日堂々と生きられて

楽しい幸せな毎日が送れます。

 

 

私は肌に

自信が持てる様になってから

毎日とても幸せです。

 

 

に、

この情報を知らないと

 

 

ずっと乾燥に

悩み続けることになります。

 

 

f:id:koto_hd:20190424222052j:image

 

 

年々紫外線も強くなり

肌ダメージも

大きくなっているので

 

 

乾燥は

悪化する可能性があります。

 

 

乾燥が悪化すると、

どんどん肌が薄くなり

敏感になり

 

 

吹き出物や赤み

顔全体に出てきます。

 

 

潤いで溢れる肌とは

真逆の状態になってしまいます。

 

 

乾燥で肌がヒリつき、

痒くなります。

 

 

人と話している時も

常に肌のことが気になって

話に集中出来なくなります。

 

 

そんなことに

なりたくないですよね。

 

 

れなら、

今からご紹介する情報を

しっかり読んでください

 

 

どんなに保湿しても

乾燥している方は

 

 

肌がインナードライ

なってる可能性があります!

 

 

実際は私がそうでした。

 

 

◯インナードライとは

肌の表面は潤っていて

肌の奥が乾燥していることです。

 

 

f:id:koto_hd:20190424221322j:image

 

 

インナードライになっていると、

どんなに表面を保湿しても

肌の奥は乾燥しているので

 

 

根本

改善はされていないのです。

 

 

表面は潤っているので、

油っぽくテカテカしている人も

インナードライの可能性があります。

 

 

肌の内側が乾燥していて、

お肌を潤わさなきゃと思い、

皮脂をどんどん出しているのです。

 

 

皮脂が出すぎて

ニキビが出来る方もいます。

 

 

インナードライだと、

肌の土台が出来てないので

 

 

新しく生まれてくる細胞が

弱くなってしまいます。

 

 

して、

どんどん外側も

乾燥してくるのです。

 

 

インナードライは

放って置くと

肌が日に日に悪化していくので、

 

 

ずは自分が

インナードライでないかを

見極めましょう!

 

 

自分の肌の

水分と油分の量を見れば

一目瞭然です。

 

 

f:id:koto_hd:20190424222348j:image

 

 

水分がかなり低く

油分がかなり多くなってる人は

インナードライの可能性があります。

 

 

自分で見極めるのが

難しいと思う方は、

 

 

肌の水分や油分が

分かる機械

肌チェックを行ってください!

 

 

スキンケアの商品を

売っているお店であれば、

 

 

肌チェックの機械は

比較的置いてあると思います!

 

 

今すぐ

インナードライではないか

お肌のために確認しましょう!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。