付けるだけで美肌度がアップする〇〇とは!?

こんにちは!

エステティシャンのことです!

 

 

回は、付けるだけで

美肌度がアップするもの

ご紹介します!

 

 

スキンケアは

毎日するものだから、

 

 

簡単に手短

保湿したいですよね。

 

 

保湿は大事と

何度も伝えてますが、

 

 

保湿に何時間も

掛けてられないですよね。

 

 

短くかつ肌を

しっかり潤わせたいですよね。

 

 

f:id:koto_hd:20190502222152j:image

 

 

し、

短い時間でしっかり

保湿が出来ると、

 

 

その分時間が出来て

他のことに時間が使えますよね!

 

 

f:id:koto_hd:20190502222001j:image

 

 

例えば、自分の趣味や遊び、

旅行に行くことにも時間が使えます!

 

 

塵も積もれば

山となるですからね。

 

 

時間はみんなが

平等に持っているものなので、

大切に使いたいですよね。

 

 

特に疲れてる時は、

1秒でも早く寝たい!

って思いますよね。

 

 

数秒でも早く寝れると、

気持ち的にも

体的にも嬉しいですよね。

 

 

に、

これを知らないと

時間を無駄にしてしまいます。

 

 

f:id:koto_hd:20190502222213j:image

 

 

保湿しようと思って

あれも塗ってこれも塗ってと

しているとかなり時間が

掛かりますよね。

 

 

美顔器を使う方だと

余裕で1時間

超えてくると思います。

 

 

それを朝晩すると考えると

かなり時間を使う事になりますよね。

 

 

うすると、

スキンケアに時間が掛かるから

早起きをしないと行けなくなったり、

 

 

趣味に時間を使うつもりが

スキンケアで時間が

無くなる場合もありますよね。

 

 

時間はみんな平等に

進んでるものだから、

 

 

1秒たりとも

無駄にしたくないですよね。

 

 

ちろん、

スキンケアを長くすることは

悪いことではありませんが、

 

 

その時間に何も他のことが

出来ないと

もったいないと感じますよね。

 

 

時間を無駄にしないためにも、

これを使ってください。

 

 

れが

シートマスクです!!

 

 

f:id:koto_hd:20190501085813j:image

 

 

そうです!

皆さまが一度は買ったことのある

シートマスクです。

 

 

シートマスクによって

付けてる時間はそれぞれですが、

付けてる間は必ず手が空きます

 

 

なので、

寝るまでに

しないといけない家事

 

 

次の日の準備などを

シートマスクを付けてる間に

出来るとかなり時間短縮になります。

 

 

して、

シートマスクを

付けることによって、

 

 

お肌全体に均一に

美容成分が浸透します。

 

 

f:id:koto_hd:20190502222054j:image

 

 

なので、

お肌全体にしっかり

保湿が出来るのです。

 

 

その時に

シリコンマスを一緒に付けると

より浸透もしやすくなり、

 

 

シートマスクが

取れずらくもなります。

 

 

付けてる間は

常に保湿

出来ている状態なので、

 

 

取った後は

翌日のお肌がとても潤ってる

実感出来ます。

 

 

とても大事なのが、

シートマスクを取った後は

必ずクリームで蓋をしてあげましょう。

 

 

これをしないとせっかく入れた

美容成分も蒸発してしまうので

必ずクリームは塗ってあげてください。

 

 

さあ、

今すぐシートマスクを

付けましょう!!

 

 

これをすることで

時間を有意義に過ごせますよ!

 

 

しかし、

これを実践しないと、

時間が無駄になってしまいます。

 

 

時間は迷ってる間にも

時間は過ぎてしまいます。

 

 

れならとりあえず

行動に移してみましょう。

 

 

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました。