ニキビを治すには〇〇を塗ればいい!!

こんにちは!

エステティシャンのことです!

 

 

回は、

ニキビの治し方について

ご紹介します。

 

 

ニキビって

なぜ出来るかご存知ですか?

 

 

ニキビができる理由は

色々ありますが、

 

 

⚪︎皮脂が多くて出来るニキビ

⚪︎乾燥からくるニキビ

 

 

⚪︎ストレスからくるニキビ

⚪︎生活習慣からくるニキビ

などがあります。

 

 

とても多いのが

皮脂からくるニキビです。

 

 

このニキビは

スキンケア次第

すぐに治せます!

 

 

キビが出来ない肌

って憧れますよね。

 

 

ニキビがない肌だと

メイクするのが

楽しくなりますよね。

 

 

f:id:koto_hd:20190426233735j:image

 

 

ファンデーションも

綺麗にのって、

 

 

とても綺麗な

仕上がりになりますよね。

 

 

メイクが綺麗に出来ると、

その日はウキウキした

気分になれますよね。

 

 

メイクが決まっていると

なんでも上手く行く様な

気がしますよね。

 

 

に、

この治し方を知らないと

 

 

ずっとニキビに

悩み続けることになります。

 

 

f:id:koto_hd:20190426233400j:image

 

 

ニキビがあると

自分の顔を見て

ため息が出ますし、

 

 

出来るだけ鏡を

見たくないですよね。

 

 

メイクも全然のらないし、

すぐに崩れてしまいますよね。

 

 

そして、ニキビは

ファンデーションを付けると

雑菌が繁殖しやすくなるので、

 

 

ニキビが大きくなったり

ニキビが周りに増えてしまいます。

 

 

f:id:koto_hd:20190426233601j:image

 

 

そうすると

どんどん繁殖が広がり

 

 

ニキビだらけの顔

なってしまいます。

 

 

想像するだけで

寒気がしますよね。

 

 

んなお肌にならないためにも、

ニキビの治し方

知っていきましょう!

 

 

ニキビを治すには、

ビタミンCを塗ればいいのです。

 

 

f:id:koto_hd:20190426233456j:image

 

 

ビタミンCには

抗炎症作用

皮脂分泌抑制効果があります。

 

 

◎抗炎症作用とは、

炎症を抑えてくれる作用

ということになります。

 

 

 

ニキビの炎症を

抑えてくれるので、

 

 

ニキビの治りが

早くなります。

 

 

治りが早くなると

ニキビ跡にもなりにくいです。

 

 

◎皮脂分泌抑制効果とは、

皮脂が出てくるのを

抑えてくれるということです。

 

 

ニキビは皮脂が出てきて、

そこにアクネ菌が付くと

ニキビが出来てしまいます。

 

 

なので、

ニキビの出来る原因となる

皮脂を出にくくすることで、

 

 

ニキビも自然と

出来にくくなります。

 

 

タミンCは

ニキビを治すための

必須アイテムなのです。

 

 

ニキビが治ったあとのニキビ跡も

薄くしてくれる効果もあるので、

 

 

ニキビで悩んでる方には

ビタミンCを絶対塗って頂きたいです。

 

 

原液で塗ってもいいですし、

化粧水や美容液に含まれるものを

塗って頂いても大丈夫です。

 

 

今すぐ自分が塗りやすく

自分の続けやすいと思う

ビタミンCを買いに行きましょう!

 

 

必ず、

ニキビは改善していきますよ。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。